仕事欲しい人はココ!

2010年09月30日

すかいらーくお食事券が当選!

DVC00751.jpg夏にガストでやってた「来店する毎にアンケートに答えるとすかいらーくグループお食事券2000円分プレゼント」に当選した(^_^)。

プレゼントのアンケートには真面目に答えた方がいいです。

写真の手紙に「20万件の応募があった」と書いてあるので、2回の応募でコレを当てた私は10万分の1の確率に当選したということ!?w(゜o゜)w

それだけの運で当てたのが2000円かと思うと何だか複雑な気持ち…(^_^;)。(←贅沢?)
posted by Kurochan at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

バーキンでワッパー食べ放題

DVC00744.jpgDVC00745.jpgバーキンと言ってもエルメスじゃありません(^_^;)。

バーガーキングでワッパー(デカいハンバーガー)が食べ放題というので食べてみた。

2個は余裕だったけど、3個目の最後がちょっと辛かった(^_^;)。

当分の間ハンバーガーは要らない気分(苦笑)。

あと、コレに挑戦してたせいで会社に間に合わなくなってしまった(^_^;)。

何て言い訳すればいいんだ…(時間を考えてやれって?)。
posted by Kurochan at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

9月27日の人生銀行

今日は地元の銀行ATMで2枚入手。

累計44枚。22000円。
posted by Kurochan at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

マンション2軒目購入決定!

DVC00742.jpg契約直前にいろいろあって結論を延期してたんだけど、マンション2軒目(手放した高島平のを入れると3軒目)を購入することになりました(^_^)。

契約はもうしたけど、決済&引き渡しは何の偶然か12月24日になりました(^_^;)。
自分へのクリスマスプレゼントということかね。

自分より恋人に買いたいところだけど、さすがにまだ女の子にマンションを買ってあげられるほど金持ちじゃないです(苦笑)。



…この写真を撮ってたら、近所のオバサンに「管理会社の人?」と聞かれてしまった(苦笑)。

事情を説明したら納得して謝ってくれたけど(^_^;)。
夜ならまだしも、昼間に自分が購入する契約をした建物の購入前の状態の写真を撮ってるだけだよ私は(-.-;)。
posted by Kurochan at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

喜多方焼豚ラーメン大盛+半ライス

DVC00741.jpg午前中に有楽町で用事があったので、今日の昼食にこれを食べた。



…食べてる途中でキツくなった(^_^;)。

昔はこれぐらい何てことなかったんだけど、歳を感じる…(苦笑)。
posted by Kurochan at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

9月19日の人生銀行

今日は地元の松屋フーズのトラブルで返金してもらった時に1枚入手。

累計42枚。21000円。
posted by Kurochan at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

東京ゲームショウみやげ

DVC00737.jpg会社の人からもらった…(^_^;)。

去年も今年もマスターアップ前の忙しい時期と重なってゲームショウに行けなくてクヤシー!

2年前までは毎年ビジネスデーに行ってたのに!

せっかく先月最新型のデジカメを買ったのに、コンパニオンの写真を撮れないじゃないか!(←アンタはそれが目的なのか)
posted by Kurochan at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月16日の人生銀行

今日は地元の郵便局ATMで1枚入手。

累計41枚。20500円。
posted by Kurochan at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月13日の人生銀行

今日も会社の近くのフジマートのお釣りで1枚入手。

累計40枚。20000円。
2万円到達!
posted by Kurochan at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

9月12日の人生銀行

今日は会社の近くのフジマートのお釣りで1枚入手。

累計39枚。19500円。

今日も休日出勤だったのよ…(^_^;)。
posted by Kurochan at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

9月10日の人生銀行

今日は会社近くの郵便局ATMで1枚入手。

累計38枚。19000円。
posted by Kurochan at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

大月見バーガー

DVC00734.jpgちょっと期待して買ったのに、クォーターパウンダーチーズに卵入れただけじゃん!(苦笑)
posted by Kurochan at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

9月8日の人生銀行

今日は飯田橋の金券ショップで1枚入手。

累計37枚。18500円。
posted by Kurochan at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月7日の人生銀行

今日は会社の近くのフジマートのお釣りで1枚入手。

累計36枚。18000円。
posted by Kurochan at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

9月5日の人生銀行

今日は飲み会の時に飲み代を受け取った時に1枚入手。

累計35枚。17500円。
posted by Kurochan at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月4日の人生銀行

今日は会社の近くのフジマートのお釣りで1枚入手。

累計34枚。17000円。

休日出勤だったのよ…(^_^;)。
posted by Kurochan at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

国立競技場駅さらにagain

先々月と先月、普段ガラガラで滅多に混まない国立競技場駅で非常に珍しく異様な程に混んだと書いたけど、今日もまた同じ状態になった(^_^;)。

前々回はサッカー、前回は花火だったけど、今回は何だ!(苦笑)

ドアが開くと同時に予想外な腐女子がいきなり大量に乗って来てびっくりしたゾ(^_^;)。

お面持ってた人もいたからジャニーズ系のライブか?(安直?)
posted by Kurochan at 22:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

