仕事欲しい人はココ!

2010年10月31日

10月31日の人生銀行

今日は地元の100円ショップのお釣りで1枚入手。

累計90枚。45000円。
posted by Kurochan at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

10月30日の人生銀行

今日は床屋のお釣りで1枚入手。

累計89枚。44500円。
posted by Kurochan at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

10月27日の人生銀行

今日は地元のファミリーマートで1枚入手。

累計88枚。44000円。
posted by Kurochan at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

1日でファミリーマートに21回行った(^_^;)

DVC00798.jpgファミリーマートに行って買物をする度に来店ポイントがもらえる為、私は「それ+お釣りの500円玉」目当てであちこちのファミリーマートを巡ることがあるのだが、説明するのが面倒だから「ファミリーマート巡礼」と書いている(^_^;)。

ファミリーマートは元西武系のコンビニなので特に池袋にはかなりあちこちにあり、東口だけでも14軒、西口を入れたらたぶん20軒を超えるぐらい存在する。

関西の人になら、ローソンが元ダイエー系のコンビニだから神戸(三宮・元町周辺)にかなりあちこちにあるのと同じだと言えばわかるだろう。

で、今日は渋谷×4、池袋×14、朝霞(埼玉県)×2、成増(板橋区)×1の順で行ったのだが、さすがに1日で21軒もファミリーマートに行ったのは生涯初めてだ(^_^;)。

1軒で何回も行くのは悪いので(というか迷惑?(^_^;))、基本的に1日に1軒には1回だけしか行かないというルールでやっているけど、1度目に来店してから長時間経ってたり、レジの店員が代わってた場合は2回行くこともアリ(^_^;)。

あと、この行為は店員に顔を覚えられるとかなり恥ずかしいので(笑)、店員の人数が少なそうな店にはあまり行きません。家のすぐ近所にもファミマがあるのだが、ソコではあまりやりたくない(苦笑)。
それでも、池袋の一部のファミマでは何度も同じ店員に当たってしまったことがあるのだが…(^_^;)。

しかし、ファミリーマートのレシートやロゴも21個も並ぶと圧巻だな…(笑)。

なお、これだけ散々歩き回って得たのは21ポイントだから、ハッキリ言って、全然労力とリターンが見合ってないです(苦笑)。

ポイント→円のレートがわからんと言われそうだけど、1ポイントは1円と考えれば目安となるでしょう(R30ネタ?)。
posted by Kurochan at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

10月26日の人生銀行

DVC00797.jpg今日は渋谷のファミリーマート巡礼で4枚、渋谷の銀行ATMで1枚、池袋のファミリーマート巡礼で14枚、朝霞のファミリーマート巡礼で2枚、成増のファミリーマートで1枚、合計22枚入手。

累計87枚。43500円。
4万円到達!

これだけ1日で入手すると財布の中が500円玉だらけで大変(^_^;)。
posted by Kurochan at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バーガーキングおかわりの掟

DVC00795.jpgDVC00796.jpgバーガーキングでのワッパー食べ放題は写真のカード裏面に記載されているようにルールがあります。

さすがに無条件ではありません(^_^;)。



今日挑戦してたら、ルールを知らない客がレジで揉めていた。

店員が「オーダーした証拠がないとダメです」と言っていたので、きっとレシートか包み紙でも捨ててしまったのだろう…(^_^;)。

でも、それは普段からレシートをもらう習慣のない奴らの責だ。
posted by Kurochan at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

懲りずにバーガーキング

DVC00792.jpgDVC00793.jpg時間があって空腹だったので、またバーガーキングのワッパー食べ放題に挑戦してしまった。
これで3回目…(^_^;)。

今日はかなり空腹だから分量的には4個食べることは可能だったんだけど、食べる時間が間に合わなかった。

何度挑戦しても30分で4個目の注文をするのには間に合わない…(^_^;)。

バーガーキングは「フレイムグリル」をウリにしてるだけあって、マックと違ってかなり熱いんだよ!(苦笑)
posted by Kurochan at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

ギリギリでトーチュウ購入

DVC00791.jpg起きたら夕方だったうえに、用事が済んだら夜9時を過ぎていた。

家から一番近いセブンイレブンに行ったらスポーツ新聞は全部売り切れ。

さすがにスポーツ新聞はもう残ってないかと思ったけど、もう一軒別のセブンイレブンに行ったらトーチュウの最後の一部が残っていたので即購入!(^O^)

今はそれを読みながらファミレスでマッタリ中(^_^)。

来週から名古屋と千葉に通う生活か…(^_^;)。
posted by Kurochan at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

10月22日の人生銀行

今日は地元の皮膚科のお釣りで1枚入手。

累計65枚。32500円。

料理してたら油が跳ねて火傷した(:_;)。
posted by Kurochan at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

10月18日の人生銀行

今日は東中野の三菱東京UFJ銀行ATMで2枚入手。

累計64枚。32000円。
posted by Kurochan at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

パックマン30周年記念腕時計

DVC00782.jpgDVC00784.jpgパックマンが今年で30歳なので、限定生産(と夏の発表当時は言われていた)記念腕時計を注文していたんだけど、数日前に届いたので開けてみた。

今まで腕時計にほとんど金をかけたことはなかったんだけど、コレは意外と良いかも。

ただ、バンド調整はパーツを分解しないと出来ないらしいので面倒&やり方がよくわからん(^_^;)。

とりあえずこのまま使ってみるけど、私は手首がかなり細いのでメンズウオッチのバンドはデフォルトの長さではダボダボすぎる…。
posted by Kurochan at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

小林芳彦せんべい

DVC00779.jpgDVC00780.jpg先月FX業者から送られて来たのを放置してたのを思い出したので食べてみた。

醤油せんべいかと思ってたら、瓦せんべいだった。

かなり久しぶりに食べたけど、シンプルな味がおいしい。

格言や注意事項が書いてある…(^_^;)。

ちなみに小林芳彦というのは贈り主の業者の社長の名前(今、調べて知った)。
posted by Kurochan at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

10月11日の人生銀行

今日は極楽湯和光店で1枚入手。

累計62枚。31000円。
posted by Kurochan at 03:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

湯上がり生ビール

DVC00774.jpg例によって家から歩いて2分の天然温泉の温浴施設に来た。

一回目の湯上がりに生ビールを飲んでるところ。

普段はビールはそこまで好きじゃないんだけど、湯上がり直後だけはとてもおいしく感じる(^_^)。
posted by Kurochan at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月10日の人生銀行

今日は朝霞のファミリーマート巡礼で2枚、渋谷のファミリーマート巡礼で2枚、池袋のファミリーマート巡礼で9枚、池袋のサイゼリヤで知人から飲食代金を受け取った時に1枚、合計14枚入手。

累計61枚。30500円。
3万円到達!
posted by Kurochan at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

バーガーキングで食べ放題・再び

DVC00767.jpg10月15日までなので、懲りずにまたやってみたけど、やっぱりおかわり2回(3個)で気持ち悪くなりました。オエー。

もちろん全部食べましたけどね…(^_^;)。


隣に大食い一家が座ってて、家族全員で挑戦してた。
小学生の息子が4個食べてて悔しい…(←小学生に対抗意識を持つなって)。
posted by Kurochan at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月9日の人生銀行

今日は新宿の金券ショップで1枚入手。

累計47枚。23500円。
posted by Kurochan at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

10月7日の人生銀行

今日は地元の銀行ATMで1枚入手。

累計46枚。23000円。
posted by Kurochan at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

新宿の夜景

DVC00765.jpg信号待ちで撮った。

たまには普段の行動範囲で写真を撮るのもいいもんだ。

傍から見ると観光客みたいだが(苦笑)。
posted by Kurochan at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

10月2日の人生銀行

今日は地元のにんにくげんこつラーメン花月のお釣りで1枚入手。

累計45枚。22500円。

花月のにんにくは、前は無制限だったのに、今回行ったら個数制限が出来てた(苦笑)。
誰とは言わんが大量に注文する人がいるからか?(^_^;)
posted by Kurochan at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

