仕事欲しい人はココ!

2010年11月30日

11月29日の人生銀行

今日は新宿のファミリーマート2軒で2枚入手。

累計127枚。63500円。
posted by Kurochan at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

11月28日の人生銀行

今日は地元のダイエーで2枚、新宿のファミリーマート巡礼で12枚、上野御徒町のファミリーマートで1枚、合計15枚入手。

累計125枚。62500円。
6万円到達!
posted by Kurochan at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

一蘭の替え玉でダシ多めにしたい時

DVC00885.jpgDVC00886.jpg私が替え玉を頼む時は「ダシ多め」にしたいのだが、一蘭の替え玉のシステム上、客が喋らないことが前提となっているので、まず、替え玉の時に大きい声で店員を呼び止めないと聞いてもらえない。

また、「ダシ多め」と言っても聞こえてなかったり、注文を取りに来た店員には伝わっていても替え玉を用意する店員には伝わっていなかったりしたことがあった。(それで本部にクレームを言ったことがある。)

なので、去年までは替え玉の分は敢えて食券を買わずに、箸袋に「ダシ多め」と書いて注文していたのだが、上野店の支払いシステムが代わり、全席Suica対応になった代わりに、追加注文分は現金払いのみとなってしまったので、それだとPASMOで替え玉が注文出来ない。

どうしようかと思っていたが、今回からこの写真の方法をとることにした(^_^;)。

替え玉プレートに紙が乗ってるので毎回店員に少しびっくりされだが(^_^;)、写真の通り「ダシ多め」という注文は確実に伝わるようになったようだ。

しかし、なんで客の私がこうしていろいろと対策を考えなきゃならんのだ?(苦笑)
posted by Kurochan at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

少し久し振りに一蘭

DVC00882.jpgDVC00883.jpgDVC00884.jpg3ヶ月振りに一蘭に来た。

半年ぐらい行ってない感覚だったけど、8月中旬に来てた…(^_^;)。

相変わらずごちゃごちゃと注文の多い私。

辛さ20倍はもう卒業しました(苦笑)。
posted by Kurochan at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビ〜ックビックビックビックカメラ

DVC00881.jpg2年ぐらい前からビックカメラの株主になっているので、優待券が送られて来た。

今回で3回目なので、今回からは長期保有特典付き。

株価に対して10%を超えるリターンだから、なかなか良い優待なのでは?

世の中には使い道がなくて困る優待券というのも多々あるけど(過去に優待券の消費に困った銘柄も多数あり(苦笑))、ビックカメラなら買う物に困ることもなかろう…。

仕事柄、ゲームは(やる時間がないのに)どんどん買う羽目になるしな(^_^;)。
posted by Kurochan at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

11月24日の人生銀行

今日は新宿のファミリーマートで1枚入手。

累計110枚。55000円。
posted by Kurochan at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

男一人でラケルでオムライス…(^_^;)

DVC00875.jpgDVC00876.jpg今日の夕飯は一人でオムライスとパフェです(^_^;)。

うぅ…虚しい(:_;)。

ちなみにスタンプカードの会員だし、携帯クーポンも使ってる(^_^;)。
posted by Kurochan at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

深夜に一人焼肉

DVC00873.jpgDVC00874.jpg長期の風邪&疲労のせいか無性にニンニクをたくさん食べたくなったのだけど、そんなのを食べたら間違いなく臭うから予定のない休みの前日しか食えんので、今から行くことにした(^_^;)。

まあ、次の仕事が決まったのでそのお祝いも兼ねてね(^_^)。

ウチの目の前に炭火焼肉の店があるから、たまに行きたくなるのよ…(^_^;)。
posted by Kurochan at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

11月22日の人生銀行

今日は地元の郵便局ATMで1枚入手。

累計109枚。54500円。
posted by Kurochan at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

引落口座変更届を24枚書いた

DVC00871.jpgクレジットカードの引き落とし口座をスルガ銀行ANA支店からセブン銀行に変えることにしたんだけど、これだけカードを持っていると例によって変更届を書くのがかなり面倒臭い…(-.-)。

だって、セゾン×5、オリコ×1、JCB×5、JAL×1、旧DC×1、旧ニコス×1、旧OMC×2、旧セントラルファイナンス×1、ライフ×4、JACCS×1、ポケットカード×2で24枚も書く羽目になるんだもん(苦笑)。
(それでも私が保有する全てのカードではないのよ…(^_^;)。)

オリコと旧DCは1枚書けば全部のカードの口座を変更出来るけど、セゾンやJCBはカード1枚毎に用紙が1枚必要…。
(まあ、それはそれでカード毎に口座を分けられるメリットはあるのだが。)
posted by Kurochan at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

おはしCafeガストで食事中

DVC00868.jpgDVC00869.jpgDVC00870.jpg注文しすぎ?(^_^;)
posted by Kurochan at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

11月19日の人生銀行・追加

今日はさらに新宿のファミリーマートで1枚入手。

累計108枚。54000円。
posted by Kurochan at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月19日の人生銀行

今日は東中野の銀行で5枚入手。

累計107枚。53500円。
posted by Kurochan at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

ベリーのヨーグルトパフェ

DVC00860.jpgまたジョナサンで食事…というかおやつ中。

28年前からたまに行っていた地元のジョナサンが実は1号店だったことを今初めて知った…(^_^;)。
posted by Kurochan at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月17日の人生銀行

今日は地元のファミリーマートで1枚入手。

累計102枚。51000円。
posted by Kurochan at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

11月15日の人生銀行

今日は地元の銀行ATMで1枚、新宿のファミリーマートで1枚、合計2枚入手。

累計101枚。50500円。
5万円到達!
posted by Kurochan at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月12日の人生銀行

今日は地元の銀行ATMで2枚入手。

累計99枚。49500円。
posted by Kurochan at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

ドミノピザで1772円安く注文

DVC00858.jpgDVC00859.jpg風邪で外に行きたくないのと、前回配達に40分かかったお詫びで割引券をもらったので、また頼んでみた。

2640円のピザを各種割引を駆使して868円で購入した(^_^;)。


かつて宅配ピザが流行りだした当時はMサイズなら2枚食べられたけど、今は1枚でちょうど限界ぐらいになってしまった…。
20年の時は長いものだ。
posted by Kurochan at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

ジョナサンのステーキ丼

DVC00857.jpg今だに風邪が治らないので今日は家で寝てるだけだった(-.-;)。

さすがに空腹なのでファミレスに来てコレを食べてる。

肉が柔らかくて、予想してたよりもおいしい。

私は猫舌なのでドリンクバーはいつもはコールドばかりなんだけど、珍しくホットばかり飲んでる。

風邪ひいたのは先週の水曜の深夜なんだけど、まだ治らんの?(:_;)
posted by Kurochan at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

ポークカレー700グラム

DVC00855.jpg安くて満腹になりたい時はコレ!(^_^;)
posted by Kurochan at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

