仕事欲しい人はココ!

2010年12月29日

デンターシステマのキャンペーンで当選!

DVC00951.jpgDVC00952.jpg11月ぐらいのデンターシステマのキャンペーンでWチャンス賞が当選した!(^_^)

賞品は、洗口液と砂時計付き歯ブラシスタンドのセット(^_^;)。

これを機に歯磨きは3分間することにしようかな?
posted by Kurochan at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夕飯で4396円も散財…(^_^;)

DVC00950.jpg地元のダイエーで年末の食材を買ったんだけど、2000円ぐらいのつもりが、レジで4872円って言われてびっくりした(^_^;)。

株主&OMC優待で4396円になったけど、それでも予想外!

大トロや牛乳が半額だからって買い過ぎた?

もう大晦日までは飯は買わん(苦笑)。

あと、営業時間が23時までになったのはいいんだけど、閉店間際セールの開始時間も遅くなってしまったのはちょっと困るかも?

前は20時過ぎに行けばよかったんだけど、今はその時間でもまだ半額じゃない…(^_^;)。
posted by Kurochan at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

マンション2軒目のオーナーになった

IMG_0438.JPG
昨夜は不覚にもワインを飲んだ途端爆睡してしまったので^^;書けなかったんだけど、今年の私のクリスマスイブの最大の出来事は、別に、吉野家の丼を当てたことでも、某恋愛ゲームの仕事をしながら過ごしたことでも、一人寂しくチキンやチーズを食べた(ケーキもあったのだが食べる前に寝てしまった^^;)ことでもなく(笑)、夏に購入申し込みをした2軒目(前にも書いたけど、手放したのを入れると3軒目)の決済が完了して、所有権が私に移転したこと!

火災保険の代理店に「コレはマンションじゃなくてアパートだ」と突っ込まれてしまったんだけど(苦笑)、購入時に不動産業者がマンションと言ってたので、ずっとマンションという認識でいた。

個人的には、確かにいわゆるマンションというにはちょっと規模が小さいけど、木造アパートよりはしっかりしてるので、その中間だと思ってる。
マンションかアパートかの明確な定義はないみたいだしね。

一緒に過ごす相手もいなかったので、高価な自分へのプレゼントさ(笑)。

…と、いうわけで、mixiのドラクエディタ(という名のポートフォリオ)も更新しましたよ。
posted by Kurochan at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

吉野家金文字丼が当たった!

DVC00940.jpgDVC00945.jpg昼に新宿で用事があったんだけど、その後吉野家に行ったら、丼が当たるスピードくじをやってて、一回で丼が当たった(^_^;)。

特等の桐箱入り吉野家111周年丼でさなくて、一等の吉野家金文字入り丼だったんだけど、111周年丼は前回の丼プレゼントキャンペーンで既に当てている。(しかも、それも一回の応募で当てた。)

…なので私はこれで吉野家の丼を2つ持っていることになる。

非売品の丼が当たるのは嬉しいけど、もしかしてコレが今年の私のクリスマスプレゼント…?(^_^;)
posted by Kurochan at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おひとりさまクリスマスイブのご馳走

DVC00941.jpgDVC00942.jpg近所のダイエーがいつの間にか23時まで営業になったので、仕事の帰りにクリスマスイブのご馳走を買うべく寄ってみた。

今、コレを一人で食べてるのよワタシは!(:_;)
posted by Kurochan at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

メリークリスマスイブイブ

DVC00926.jpgDVC00931.jpgDVC00930.jpgラブラブな予定などなく、明日の為の資金工面で一人で新宿をウロつく羽目に…。

写真は新宿野村ビル。


今、一人で西新宿のマックで食事中(苦笑)。
ビッグマックに焦げた塊が入ってたというオチ付き。

さっき、大ガードを歩いてたらオッサン(というか半分ジジイ)に因縁を付けられそうになったので、元々用事もあった銀行ATMに避難したらオッサンが壁を蹴って去って行って事なきを得たというオチ付き!

月曜日に会社で風邪をうつされてしまい、今日の昼まで辛かったというオチ付き!!
posted by Kurochan at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

キチンとチキン♪

DVC00920.jpg割引してた&さらに割引券があったのと、仕事中にちょっと休憩したくなったので買ってしまった(^_^;)。

この歌自体は結構前から流れてるのは知ってたけど、他の人が歌ってるバージョンは別に「普通の歌」だと思っただけなので洗脳されなかった。
今流れてる大橋のぞみバージョンの甲高い声に限って頭から離れんのだ(^_^;)。

どうやら私の頭に利く周波数らしい…。
あ〜、歌に洗脳されてる…。
カラオケにあったら間違いなく歌えるぞ(笑)。


まあ、それなりにはおいしかったけど、「ケンタよりおいしい」は誉め過ぎ。
カーネルが黙っちゃいないと思う(^_^;)。

なお、仕事中にこっそり食べたので肝心のチキンの写真はありません…。
posted by Kurochan at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月20日の人生銀行

今日は新宿郵便局のお釣りで1枚入手。

9周目から繰り越しの12枚と併せて累計13枚。6500円。

10周目スタートは少し先かなと思ってたんだけど、すぐ500円玉入手しちゃった…(^_^;)。
posted by Kurochan at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

人生銀行9周目クリア!

DVC00918.jpgDVC00919.jpg人生銀行本体はず〜っと電池切れのままだけど、貯金箱としてはちゃんと使ってます(^_^;)。


カウントしたら、日記の通り212枚ありました。10万6000円です!
6000円は次回分に繰り越しです。


今回のクリアで結構重大なことが判明したのですが、前回(今年の7月6日)、「7周クリア」と書きましたが、「8周クリア」の間違いでした!

今年の1月31日に7周クリアした時、クリア回数を間違えてしまって、6周クリアを2回計上してたのです(^_^;)。
(6周クリアは去年の6月29日に達成してました。)

なので今回でなんと9周クリアです!
クリア回数を間違えてただけあって自分でもビックリ!
あと1周で100万円になります!(゜▽゜)


2007年1月に始めた人生銀行での貯金ももうすぐ5年目になります。

2007年〜2010年の4年間で90万円貯めたのですから、なかなかのペースでしょ?(^_^;)


まあ、その90万円全額が手元にあるわけじゃないので、全然実感はないんだけど(苦笑)。

人生銀行であと1周したら、今度は「100万円貯まるBANK」にしてみようかな???
posted by Kurochan at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

池袋にはファミマが32軒もある!

DVC00916.jpgDVC00917.jpg前の記事で、池袋にはファミマがたくさんあるので巡礼して25軒に行ったと書いたけど、地図を見るとこんなにあった!(^_^;)

20軒ぐらいだと思ってたけど、東口21軒、西口11軒、合計32軒って予想以上だな…。

これだけ店があったら、店名を付けるのも大変な気がする(^_^;)。

現に、「サンシャイン南店」と「サンシャイン通り南店」のような紛らわしい店名や、前からあったであろう「池袋東口店」や「池袋西口店」よりも後から出来たであろう「池袋駅東店」や「池袋駅西店」の方が池袋駅東口や西口に近かったりする(^_^;)。

しかし、なんで私はいつの間にかこんなにファミママニアになってるんだろうか…?
(↑それはこっちが聞きたいって?)
posted by Kurochan at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1日でファミマに28回行った!

DVC00914.jpgDVC00915.jpg以前の記録を更新し、1日でファミリーマート(ファミマ!!1軒を含む)に28回行きました(^_^;)。

しかも、豊島園の1軒以外はすべて池袋です。
(池袋は2軒だけ時間差で2回行ったので、店の数は25軒。)

前から池袋にファミマがたくさんあるのは知ってたけど、まさかこんなにあるとは思わなかった(^_^;)。

何しろ、プリンスホテルやサンシャイン60の中にまであるんだもの(笑)。
(↑アンタはプリンスホテルやサンシャインの中にまでファミマだけの為に行ったのか!?)

…でも、これだけ行ってもまだ他に池袋のファミマがあるらしい(苦笑)。

もらったクーポンブックにファミマの地図が書いてあるんだけど、池袋にはファミマが32軒も書いてある(^_^;)。
(詳しくは次の記事を参照。)

元西武系のコンビニだから、元々池袋にはファミマがたくさんあったけど、ampmがファミマに吸収されたから、ここ数ヶ月でさらに増えたのだ!(笑)

確かに、前はampmだった場所が今はファミマになってるのを(池袋に限らず)ちょくちょく見かけるし。

西口7軒、東口18軒、合計25軒でもあちこち歩いて疲れたんだけど、32軒って、あとどれだけ歩けばいいんだ…。

レシートも、30枚近くになると結構な厚みだね。
posted by Kurochan at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月18日の人生銀行

DVC00911.jpg今日は和光郵便局のお釣りで1枚、池袋のゲーセンで1枚、池袋の25軒のファミリーマート巡礼(うち2軒は2回)で27枚、豊島園のファミリーマートで1枚、合計30枚入手。

累計212枚。106000円。
10万円到達!クリアです!



1日で30枚ってかなり無理矢理な…というか10万円オーバーしちゃった(^_^;)。
posted by Kurochan at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

12月17日の人生銀行

今日は四谷三丁目の銀行ATMで1枚、新宿のゲーセンで2枚、新宿のファミリーマートで1枚、合計4枚入手。

累計182枚。91000円。
9万円到達!



写真のサイズがいつの間にかデカくなってることに今気付いた(^_^;)。
posted by Kurochan at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンシャインのクリスマスツリー

DVC00909.jpg綺麗だね〜(^_^)。



…普段は一人が好きなんだけど、こういう光景を目にすると寂しくなる(^_^;)。
posted by Kurochan at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

いちごレアチーズパフェ

DVC00903.jpgまたもやパフェまで食べてます(^_^;)。
posted by Kurochan at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

餅もちチーズのオムライス大盛

DVC00902.jpg最近ラケル付いてる?

オムライスでも大盛なワタシ(^_^;)。
posted by Kurochan at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

12月16日の人生銀行

今日は地元の郵便局のお釣りで1枚入手。

累計178枚。89000円。
posted by Kurochan at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月15日の人生銀行

今日は四谷三丁目の銀行ATMで2枚、曙橋のファミリーマートで1枚、新宿二丁目のファミリーマートで1枚、新宿三丁目のファミリーマートで1枚、合計5枚入手。

累計177枚。88500円。
posted by Kurochan at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

新宿二丁目

DVC00901.jpg会社のクリスマスパーティーの帰りであって、別に変な理由でいるわけじゃないよ(笑)。
posted by Kurochan at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

12月14日の人生銀行

今日は曙橋のファミリーマートで1枚入手。

累計172枚。86000円。
posted by Kurochan at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

