仕事欲しい人はココ!

2011年01月28日

東京タワーみやげの携帯ストラップ

DVC00044.jpgDVC00045.jpg誕生日に無料で(階段で)昇った東京タワーみやげを引っ張り出してみた。

買ったのは、クリアファイル、定規、ボールペン、携帯ストラップの4つ。

ハワイで買った携帯ストラップが去年壊れてしまったのだけど、私は、携帯ストラップは紐の部分が少し長くて手首が通るぐらいいのがいいにもかかわらず、最近は紐の短いのしか売ってないから、なかなか欲しいのがなかった。

しかし、東京タワーで私の好きな長さのストラップを見つけたので即購入!



放送塔の役割も日本一高いタワー(←完成済建築物として)の座も、来年、東京スカイツリーに譲ってしまうのだが、その前に敢えて今年東京タワーに行くことに意味があるのだと思ったから正月に行ってみたのだ(^_^;)。

なので、今年の私の初詣は伊勢神宮ではなくて東京タワー大明神です。
posted by Kurochan at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

GRADIUS ULTIMATE COLLECTIONが届いた!

DVC00035.jpgDVC00036.jpgDVC00037.jpg12600円したGRADIUS ULTIMATE COLLECTIONが今日すぐ届きました!

しばらくはグラディウス漬けになりそう。

どれから聞くか悩んだのだけど、MSX版(初代〜2〜II)から聞くことにした私のマニア度はどれくらい?(^_^;)

さすがにソーラーアサルトは曲聞いたことがないのでこれの次に聞くことにした。ゲーセンで全然聞こえないんだもん!

でも、ソーラーアサルトもちゃんとやったことがあるというだけいいでしょ?(笑)

GRADIUS FOREVER!!
posted by Kurochan at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

無印良品の福引でB賞が当たった!

DVC00033.jpg先日、無印良品の店舗で福引(くじ)を引けるキャンペーンでA賞が当たったと書いたけど、今日はB賞が当たった!(^_^)

今日までに3回引いて、A賞、B賞、D賞を当てたので、あとはC賞だけです(^_^;)。

B賞の賞品は250円の買い物用マイバッグだった。

A賞とB賞で金額にずいぶん開きがあるな…(^_^;)。

でも、購入金額は1049円だから、それで250円当てたのでもかなりのリターンだ(笑)。

1回の購入が1000円以上でくじを引けるので毎回金額を調整して買ってるんだけど、レジで精算したら1049円だったから焦ってしまった(^_^;)。

店員に税抜き1000円で大丈夫だと言われたからよかったけど。

マイバッグ当てておいてなんだけど、私は必要以上にエコエコ言うのには反対派なんだよな(苦笑)。

今日からコレ使えってことなんだろうか…(^_^;)。
posted by Kurochan at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

無印良品の福引でA賞が当たった!

DVC00021.jpgDVC00026.jpg今、無印良品の店舗で福引(くじ)を引けるキャンペーンをやっているんだけど、試しに買ってみたらA賞が当たった!

最初の一回で最上位の賞を当てました!(^_^)

しかも、購入金額は1080円なのに、湯たんぽセットは本体1155円+カバー945円で合計2100円(^_^;)。

賞品はルームシューズか湯たんぽのどちらかを選んで下さいと言われたので、寒いから湯たんぽ(とカバーのセット)にしたら在庫が最後の1つだった。

みんな考えることは一緒ね…(^_^;)。
posted by Kurochan at 03:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

誕生日無料ステーキセット

DVC00022.jpgDVC00023.jpgDVC00024.jpgアウトバックステーキハウスで、誕生日(から2週間以内)に店に行くと無料ステーキセットを提供してくれるとのことで友人を(半ば無理矢理)誘って来てみた。

店員がバースデーソングを歌ってくれたんだけど、さすがに恥ずかしかった…(^_^;)。
posted by Kurochan at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月15日の人生銀行

今日は一蘭上野店のお釣りで1枚入手。

累計19枚。
9500円。

なんで現金を使ったのかというと、席の追加注文で知人に替玉をおごったから。
posted by Kurochan at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

豊島園のブラックユーモア広告(笑)

DVC00014.jpg受験シーズン真っ只中のこの時期にこのキャッチコピーは狙ってるとしか思えない(^_^;)。

しかも、起用しているのがKYの代名詞とも言えるデーブ・スペクターなのがハマってる(笑)。

豊島園は昔から変な広告で有名なんだけど、このセンスは素晴らしいね(^_^;)。

まだ1月前半だけど、今年の広告大賞をこの広告にあげたい!

私はこういうブラックユーモアが大好きなので、この広告を見付けた地下鉄の中で笑いを堪えるのに苦労した…(^_^;)。

この写真を撮る為に光が丘から練馬春日町まで一駅乗り直したし(笑)。


…しかし、受験生やその親から抗議が殺到したりしないんだろうか?

特に金持ちの家はいろいろとうるさいからね(^_^;)。
posted by Kurochan at 02:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

1月13日の人生銀行

今日は地元のダイエー内の中華惣菜屋のお釣りで1枚入手。

累計18枚。
9000円。
posted by Kurochan at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月12日の人生銀行

今日は新宿のファミリーマートで1枚入手。

累計17枚。
8500円。

Famiポート領収書用プリンターのインクが切れてたらしいのだけど、バイトの店員がその原因が判らず、誰かに電話で聞いてて10分以上待たされた(-.-)。
posted by Kurochan at 03:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

1月11日の人生銀行

今日は地元の銀行ATMで1枚入手。

累計16枚。
8000円。
posted by Kurochan at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

1月9日の人生銀行

今日は池袋のファミリーマートで1枚、地元のダイエー内の中華惣菜屋のお釣りで1枚、合計2枚入手。

累計15枚。
7500円。

年末年始は現金が必要なので控えてたら20日振りになってしまった…(^_^;)。
posted by Kurochan at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

西武百貨店の和ケーキ福袋

DVC00978.jpgDVC00979.jpgDVC00980.jpg朝9時に温浴施設を出たんだけど、そのまま帰るのもシャクだから西武百貨店で福袋を物色。

でも、昨日まで結構散財してるので、これ以上高価な物を買うのは辛い(^_^;)。

「京はやしや」の3500円相当の和ケーキ&焼菓子の福袋を2001円(←2011円の間違いではないよ)で売ってたのでそれを買った(^_^)。

自分用バースデーケーキにでもするかね。
posted by Kurochan at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

タイムズスパ・レスタで深夜にワイン

DVC00975.jpgDVC00977.jpg池袋にある温浴施設のタイムズスパ・レスタも誕生日は無料になるので4年振りに来てみた。

4年前の誕生日にも来たんだけど、その後の3年間は毎年伊勢神宮に行ってたから(^_^;)。


高層階のレストランバーで深夜にソファーに踏ん反り返ってワインを転がしてるとセレブな気分だね(笑)。

一応、不動産オーナーだけど、まだまだセレブな生活が出来るのは先の話…(^_^;)。

まあ、気分だけ先取りしておくのもいいんじゃない?
誕生日ぐらいはね(^_^)。
(日付は既に1月3日になってしまったが。)
posted by Kurochan at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

東京タワーを階段で昇った

DVC00964.jpgDVC00965.jpgエレベーターがかなり混んでたのと、階段で昇ったことがなかったので挑戦してみた。

そんなにまではキツくないだろうとちょっと思ってたんだけど、意外と大変で、結構汗をかいてしまったぐらい。

先日のコナミスポーツよりも汗かいた(^_^;)。
posted by Kurochan at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京タワーに来た

DVC00962.jpg誕生日無料特典を満喫すべく来てみました。

半ば無理矢理友人を付き合わせて…(^_^;)。
posted by Kurochan at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

大トロ倶楽部

DVC00956.jpg新年最初の食事は、昨年末に買った大トロです。

確かにとろけそうでおいしかったんですが、一部、筋があったのが難点。

スーパーの半額セールで買ったのだから仕方ない?

でも、おせちじゃないけど、普段より多少ハイクラスな新年初の食事でした(^_^)。

今年は昨年よりハイクラスな生活がしたいですな!



…今日最初の食事なのに時間が夜なのは、起きたら夕方だったんだよ(^_^;)。
posted by Kurochan at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

