仕事欲しい人はココ!

2011年03月24日

3月22日の人生銀行

今日は職場の近くの銀行ATMで1枚入手。

累計37枚。
18500円。
posted by Kurochan at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

3月12日の人生銀行

今日は新宿郵便局で切手を買った時のお釣りで1枚入手。

累計36枚。
18000円。
posted by Kurochan at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今現在の都営大江戸線新宿駅Again

DVC00114.jpgDVC00115.jpg20時25分現在。

さっきよりもガラガラ…(^_^;)。

光が丘方面はまばらに人がいるけど、六本木方面のホームには誰もいない。
posted by Kurochan at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今現在の都営大江戸線新宿駅

DVC00113.jpg土曜日の夜とは思えないぐらいに空いてる…。

電車もガラガラだったし。
posted by Kurochan at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

光が丘のファミレスが一斉に臨時休業

DVC00109.jpgDVC00110.jpgDVC00111.jpgダイエーで夕飯を買えなかったので、ファミレス(このブログでも何度か書いたおはしCafeガスト)に行ってみたら、入り口周辺に人がたむろしてた。

何かと思ったら、臨時休業の貼り紙が…。

道路の反対側のサイゼリヤも、交差点の斜め向かい側にあるジョナサンも電気が消えてて休業中!

大江戸線で終点の光が丘まで来た人が光が丘まで押し寄せて混乱するから休業したんだろうか?

客が来てるのに休業するとは勿体ない…。
私が店長ならビジネスチャンスとばかりに営業するんだが。

あ、それとも、従業員の安全確保の為かな?

…と、今コレを書いてたらまた地震が(^_^;)。
もう微弱だけど。
posted by Kurochan at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

光が丘駅がやや混雑

DVC00108.jpg現在、都内で動いている数少ない電車である都営大江戸線の光が丘駅が少し混雑して、警察官までいた。

普段は存在しない(だいぶ前に撤去された)公衆電話が設置されていて、人が並んでいたし。

私は、ダイエーで買い物しようとして来たんだけど、(普段は営業している時間なのに)見事に閉店していた!何しに来たんだか。

他の店も、明日の営業は12時からの予定だと貼り紙をしていた。

練馬区周辺の人は、とりあえず練馬駅や光が丘駅まで来たんだろうな…。
posted by Kurochan at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

コンビニ弁当が売り切れ!

DVC00106.jpgDVC00107.jpg近所のコンビニに行ったら弁当が完売状態!

地震が起きたから、備蓄用に大量購入されたんだろうな…(^_^;)。

長年行ってるコンビニだけど、こんなことは後にも先にも初めてだろう…(笑?)。
posted by Kurochan at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月9日の人生銀行

今日はダイエー成増店から過剰請求分の返金で1枚入手。

累計35枚。
17500円。
posted by Kurochan at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

2月28日の人生銀行

今日は新宿の金券ショップで1枚入手。

累計34枚。
17000円。
posted by Kurochan at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

