仕事欲しい人はココ!

2010年01月22日

便器に氷が満載(^_^;)

DVC00199.jpgDVC00203.jpgとある店の男子トイレの小便器なんだけど、なんで氷が満載?(^_^;)

今日だけたまたまの話じゃなくて、これまで3回来て毎回こうだった(苦笑)。

氷を捨てる場所がないから男子トイレの小便器に捨ててるんだろうか?(?_?)
他の店でこんな状態のトイレは一度も見たことはないんだけども…。

かなり疑問なので、理由を知ってる人がいたら是非コメントを…(^_^;)。



なお、さすがに「使用中」の写真は撮りませんでした(笑)。

ついでに言うなら、この写真は私の「使用前」のものなのでご安心を…(^_^;)。
posted by Kurochan at 20:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たしか、尿石の付着防止です
Posted by 暇 at 2013年06月19日 11:20
悪臭防止(小便を冷やす、流し忘れしても氷が溶けて小便が流れる)氷を溶かす為に小便を小便器の氷を的にして小便器から小便はみ出し防止にもなります、酔った利用者の多い居酒屋のトイレとかに多いです 。
Posted by 通りすがり at 2014年10月25日 14:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

