仕事欲しい人はココ!

2014年06月30日

スマホの通話を録音したい人へ!

電話で話した内容を録音したいと思ったことはありませんか?
普段は、「別に録音する程のことじゃないし…」と思っていても、後から急に「あっ!録音しておけばよかった!」ということがあるものです。
Androidでしたら便利な通話アプリがあります。

普通の操作で電話をかけたり受けたりするだけで、自動的にすべての通話が録音されるので、録音し忘れるミスがありません。
相手の言葉を聞き逃がしてしまった時に後で確認したい時にも役立ちます。
電話をかける時点では録音不要だと思っていても、急に重要な話になることもありますので、自動的に録音される方が便利です。かけた後も不要だと思ったら後から消せば良いだけですから。

また、音質もとてもよく、ファイル形式も選択出来るので、後から自由に再生・編集出来ます。
どの録音アプリを使うか悩んだら、コレにした方が良いと思います。

unnamedY6VS9FP6.png

posted by Kurochan at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

